細田のほのぼの日和

ごく普通の大学1年生である私の日常を皆様にお送りするブログです。日記感覚で毎日の出来事や最近感じることを皆様と共有できたら幸いです。

【第5回】未熟

今日は自分を情けなく卑下してしまうようなアンハッピーな日でした。自分ではまだなにも出来ないくせに強がって、痛い目にあって、落ち込んで。そんな自分を責めました。強く、激しく。まだまだ自分は成熟してない人間なんだと痛感しました。だからこそ、もう二度と繰り返さないと強く誓いました。まだうまく整理できていないので、今日はこれだけで勘弁してください。おやすみなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村br />にほんブログ村